自分本位。

株とモノ批評、時々小話。なんでもことばに。

減量記録(9/4) 58kg台突入から1日で一気に57kg台へ

ダイエットの手法等についてはこちらに記載しています↓ 

 

食事
ビスコ 100kcal

低脂肪乳  100kcal

 

ピザ 200kcal

玄米+スープカレー 600kcal

 

R-1ドリンク 75kcal

 

合計: 1,075kcal(推定)

※毎食後エビオス、夜寝る前に薬酒を飲んでいます。

※飲み物は基本水もしくは麦茶をのんでいます。飲みたくなったら炭酸飲料等もたまに飲んでいます。飲み物は基本的にカウントから除外しています。

 

体重
57.9kg(9/5朝計測) 

 

昨日から一気に減りました。

原因はよくわかりませんが、片付けや外出などでいつもより多く動いたからかもしれません。

f:id:jobsucks:20210905075312j:image

昼食で食べたスープカレーは今日も西友のプライベートブランドのものです。安定して美味しくてコスパはなかなか良いと思いますが、個人的には辛さが物足りず味が薄く感じました。コショウとマジックソルトといわれるスパイス・ハーブ入りの塩を適量かけて食べました。こうするとより美味しくなります。

www.sbfoods.co.jp