自分本位。

株とモノ批評、時々小話。なんでもことばに。

9/22投資日記 大運と栗林商船振り返り

日経平均株価は29,639円で取引を終えた。朝の時点での先物の様子からやはり反発しなかった。中国恒大の問題、またFOMCも控えていて緊張感が続きます。昨夜のアメリカの具合をみていると3万円台を回復する気配は感じません。

保有株:大運

f:id:jobsucks:20210922183058p:plain

一時691円まで上げるものの結局マイテン。終値593円。売り圧力が強烈。600円はお預け。

保有株:栗林商船

f:id:jobsucks:20210922183312p:plain


こちらは遅ればせながら上げ。565円(+30円)。堅実に上昇中。

しかし高値594円からかなり売られている。とりあえず陽線で引けたので良しです。上昇トレンドは維持。含み損わずか数千円まで回復。ここ数日そこそこ良いパフォーマンスを発揮しています。意外と強い。

 

f:id:jobsucks:20210922161142p:plain

海運・倉庫関連の本日の終値一覧。

大手三社は安定のパフォーマンス。栗林商船はこの中でまさかの上昇率トップ。大運は後場かなり売られましたが下落率としてみるとなんとか健闘している方ではないかと思います。しかし今日の売り圧力・変動幅をみると金曜日もまた売られまくる気がしています。