自分本位。

株とモノ批評、時々小話。なんでもことばに。

投資記録 11/10 ( $NKLA ) ( $AMTX )

アメリカ市場の取引時間が冬時間になったことで終了が日本時間5:00⇒6:00になりました。早起きして少し時間的にチャート見て考える余裕などできるので助かります。

 

今日は買いましたのは2銘柄ニコラとアメティス。他$CCJ, $LTHM, $FCEL, $WYと迷いました。持っていたパランティアはパフォーマンス悪く一気に下げたので損切りしました。

 

ニコラ

f:id:jobsucks:20211110060957p:plain

引けに向かうにつれてガッツリ下髭出してきました

f:id:jobsucks:20211110061050p:plain

注目したのは分足。5:42頃のここの出来高ですね。異常な出来高(買い)です。買うか迷っていましたがこれみて買い増しを判断しました。

 

アメティス

f:id:jobsucks:20211110061512p:plain

ここはガッツリ下げたけども出来高が少ないので買い増しトライしてみました。

 

その他チャート

f:id:jobsucks:20211110061839p:plain

フューエルセルも下髭ガッツリです。ここも気になりました。

 

f:id:jobsucks:20211110061935p:plain

リチウム関連ライベントも今人気です。下で買われる動き。個人的にはもうちょっと押して欲しいですね。

 

f:id:jobsucks:20211110062039p:plain

カメコも。ここら辺全部買っておきたかったです。残念ながらお金がありません。

 

f:id:jobsucks:20211110062355p:plain

ちなみに大麻関連は直近活気付いていますね。私はいまの所未だ触れません。

 

最後に:課題

日本株の状況が全負け状態で悲惨なので流れで買ってしまった海運あたりはそろそろ損切して米国株に注力すべきと感じています。徐々に減らしていこうかと考えています。