自分本位。

株とモノ批評、時々小話。なんでもことばに。

配達記録10/26-10/27

稼働時間:4.5時間

売上:5,500円

時給換算:1,222円

感想などコメント

有給取って配達していました。覚悟はある程度していましたがあまり稼げません。
平日昼11時30分~12時30分くらいまでは鳴りがよかったですが、それ以降うんともすんとも言わなくなりました。雨が降ってくれればまた別ですが、晴れると厳しいです。

団地

火曜夜に一件団地への配達がありました。
初めて行った場所でしたが古い団地が何棟も立ち並ぶ場所でした。
照明があまりなく非常に暗いのに加え、なぜか夜なのに階段の照明が点いていませんでした。夜まだそこまで遅い時間ではないのですが人気がほとんどなく、廃墟かと思うほどボロボロの見た目で汚い団地でなかなか怖かったです。まさにサイレンやサイレントヒルに出てきそうな外観で階段を上るのにかなり抵抗がありました。
階段の照明についてはセンサー式のようで近づくと照明がつくのですが、離れるとすぐ消えるのでこれもホラー感があります。そこまでケチるのかと思いました。常備しておいたランニングライトを照らしながらなんとか届け先までたどり着けました。
できればあまり行きたくはないです。