自分本位。

株とモノ批評、時々小話。なんでもことばに。

減量記録(8/28) プライベートブランドの食品は素晴らしい

ダイエットの手法等についてはこちらに記載しています↓ 

 

食事

 

バランスパワー 140kcal

低脂肪乳 100kcal

 

 

玄米+カレー 550kcal

冷凍餃子 300kcal

 

なし

 

合計: 1,090kcal(推定)

※毎食後エビオス、夜寝る前に養命酒を飲んでいます。

※飲み物は基本水もしくは麦茶をのんでいます。飲みたくなったら炭酸飲料等もたまに飲んでいます。飲み物は基本的にカウントから除外しています。

 

体重
59.3kg(8/29朝計測) 

 

 コメント

昼食に食べたカレーは西友のマッサマンカレーというものです。

これはかなり旨いです。スープ状になっていて、中には鶏肉・ジャガイモが入っていました。ココナッツ系のカレーですがクセもなくこれはリピート決定です。

f:id:jobsucks:20210829061051j:image

同じく昼食の餃子はトップバリューの冷凍餃子です。これはかなりコスパが高く。長年買い続けている一品です。私が自宅で食べる餃子は必ずこれです。

味の素の冷凍餃子が200円以上、それに対してこちらは170円。しかも味は同等。更に具もしっかり詰まっています。餃子なので野菜・肉・炭水化物がバランスよく摂れて(感覚)最強だと勝手に思っています。

f:id:jobsucks:20210829061213j:image