自分本位。

株とモノ批評、時々小話。なんでもことばに。

6/2 日経平均は立て直したのか?

6/2 日経平均は28,946.14円(前日比+131.8円)で終了。
朝の先物の様子を見て今日も下げるのかと思いきや昨日は上がった。
日経の弱さからずるずると連日下げていく展開を予想していたが意外な展開。
昨日も今日も上がったり下がったり方向性が全く読めず、迷いが感じられる相場だった。
5/28にぶっとんだ時の勢いを落としきることなくなんとか耐えている。一旦下降気味だったチャートが横ばいに立て直しにかかっているように見える。
一旦下がりかけたトレンドを立て直し、もうしばらくレンジ27,500円~29,200円あたりの範囲をさまよいつづける可能性がでてきた。

 

f:id:jobsucks:20210603065007p:plain

しばらく27,500円~29,200円推移か?

f:id:jobsucks:20210603065119p:plain

三角保ち合いっぽくもなっていてどちらにいくかにも注目

 

f:id:jobsucks:20210603065248p:plain

https://kabutan.jp/stock/kabuka?code=0000

東証1部の出来高も立て直し気味。

f:id:jobsucks:20210603065522p:plain

f:id:jobsucks:20210603065609p:plain

https://nikkei225jp.com/nikkei/

 

構成率上位の銘柄の調子はあまりよくなさそうだ。日経平均のプラスに寄与している銘柄がだんだんと変わってきているように見える。

 


保有株のトプコンは順調に上げ年高を更新。素晴らしい。

 

【注目銘柄】

日本発条

出来高も伴い急上昇中。年高更新

東レ

ニッパツと同様に年高更新。出来高も多い。

どちらも下降に向かうかとおもっていたが単なる一服にすぎなかっただけようだ。

改めて株は難しい。