自分本位。

株とモノ批評、時々小話。なんでもことばに。

2021-10-09から1日間の記事一覧

10/8 ウーバーイーツ初稼働の感想など

昨日はuber eats初稼働しました。結果ですが約1時間ほど出動し2件の配達。1,800円の収益となりました。初日としては満足の結果です。 何でも初回は多少緊張するものです。少しでも緊張感を低減させるため、しばらく前から事前にYoutubeの初心者向けの動画を…

【感想】ホンダの125ccスクーター:PCX(JK05)買いました。良い事も悪い事もコメントします。

銀行のローンの審査が無事通りPCXを購入。ついに先日納車されました。近所のバイク店を3件ハシゴして欲しかったシルバーを見つけられて本当に良かったです。昨今のバイク需要の高まりで在庫不足とのことでバイク業界は活況のようです。欲しかったものがつい…

減量記録(10/8)

ダイエットの手法等についてはこちらに記載しています↓ 食事 朝 納豆 90kcal カレーライス 370kcal 昼 お弁当 700kccal 夜 ゼリー飲料 180kcal 合計: 1,340kcal(推定) (備考) ・上記食事以外に体調管理のため毎食後エビオスで栄養補給。夜寝る前に薬酒を飲ん…